人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ボケです

ワタクシの通う乗馬倶楽部の予約方法はイロイロありますが、最近はレッスンが終わった時のルーチンとして次の予約を予約表に書くようにしていたのです。

前々回のレッスンが終わった時には4月の予約表がまだ無かったので、いつもの様に欄外に2日の11時のレッスン予約を書いて帰宅したのですよね。

4月2日当日、爽やかに?他の会員さんとご挨拶したのですがS先生から今日レッスンでしたっけ?と言われ、やや不安になったワタクシ。何かやらかしてしまった予感満載です。
倶楽部ハウスではオーナーさんとY先生が打ち合わせ中でしたが、恐る恐るご挨拶。

その時、衝撃の事実が。ワタクシ予約表に時間と日にちは書いたのですが自分の名前書かなかったんですね。そりゃ、皆さん怪訝な顔をしますよ。
結局、Oさんのレッスンにご一緒させていただきました。本当にOさんには申し訳ありませんでした。
大ボケです_e0341584_22290592.jpg

倶楽部の桜はまだ咲いていませんでしたが桑の花は満開でしたね。
Oさんレッスンでワタクシなりに頑張った話しは別記事にて。


by magic-cat | 2017-04-05 22:25 |

アラフォーおばさんの気まぐれ日記です。主に文鳥と馬、猫のことが中心。


by magic-cat