人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにくん達のポートレートが届きました

昨日、引退馬協会さんから郵便物が届きました。
おにくん達のポートレートが届きました_e0341584_22211067.jpg

なんだろうと思いながら、開けてみたところ、おにくん・ ハーモニーチトセちゃん・コッチャンの写真ではないですか!
素敵な台紙にになっていまして
おにくん達のポートレートが届きました_e0341584_22211504.jpg

開くと

おにくん達のポートレートが届きました_e0341584_22212347.jpg

コッチャン
おにくん達のポートレートが届きました_e0341584_22212201.jpg

ハーモニーチトセちゃん
おにくん達のポートレートが届きました_e0341584_22212970.jpg

おにくんが貼れます(貼る順は自由ですが、せっかくなのでおにくんは、牝馬さんに挟まれる形で貼りましたよ。)
おにくん達のポートレートが届きました_e0341584_22212840.jpg

フォスターペアレントの認定証の裏にもコッチャン、チトセちゃん、おにくんの写真が。
これは、相当に嬉しいです。引退馬協会さんありがとうございました。

by magic-cat | 2017-03-03 22:12 |

アラフォーおばさんの気まぐれ日記です。主に文鳥と馬、猫のことが中心。


by magic-cat