人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼、サマルさま

11月5日11時からのレッスンに参加して来ました!相棒は、久々のサマルさん。産休から戻られたY先生に教えていただきました。


久々のサマルさんの感想としては、あれっサマルさんこんなに細ったっけという位違和感が。
最近、オーちゃんやハバネラみたいに幅がある馬ばかり乗っていたのでなおさら違和感感じてしまいました。
そのせいか、なんか安定しない感じも。

姿勢が崩れているせいかサマルさん動かない動かない!いつもの駄目騎乗っ振りのさらに悪いところが、出てしまっている感じですね。
速歩が続かない低堕落。
Y先生が乗り変わってくれたのですが、Y先生が乗ると駆歩まで披露しましたが、私が乗り変わると手が強いのか脚力が不足なのか勢いのないサマルさん。

うーん、なんでしょう2年前は分かり合えていたのにな~。
不完全燃焼で終わったレッスン。一番悪いのは私なんですけどね。
嗚呼、サマルさま_e0341584_12144857.jpg

Y先生、サマルさんいつもありがとうございます。




by magic-cat | 2017-11-24 12:15 |

アラフォーおばさんの気まぐれ日記です。主に文鳥と馬、猫のことが中心。


by magic-cat